ロド日記

azzurri日記

僕がお金を支払ってもいないものに対して言いたい放題言わせてもらおう、という割と身勝手なブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「錆喰いビスコ」の第4話ネタバレ有り感想。時系列の構成下手クソ過ぎ!!

「錆喰いビスコ」の第4話を観ましたー。んー、まあ、ぶっちゃけ、今回はそれほど大きな動きもなかったかなー、といった感じですかねー。本格的に旅にも出ることになったし、改めて人物紹介の再整備、といったところでしょうか。それと、やっぱり構成ヒドいで…

中島かずき脚本ドラマ「封刃師」第4話ネタバレ有り感想。穢れ刃は無差別に憎しみに寄っていく。

「封刃師」の第4話を観ましたー!いやー、前回のまさかの展開からの今回。やっぱり面白かったですね。えー! マジかよ?!っていう展開で。この残酷なまでの展開は、さすが中島かずきですね。やっぱり、腕の良い脚本家や映画監督は性格が悪いw 雑な作り 無…

TVアニメ「錆喰いビスコ」第3話ネタバレ有り感想。スピード感ある演出!!

「錆喰いビスコ」の第3話を観ましたー。今回は、ひとつターニングポイントとなる回だったと思います。なるほど、そう来たかー!という展開が早くもやってきて、なかなかスピーディーですね。 真実 スピード感のある演出 対照的で仲良し姉弟 思考停止社会 陰…

中島かずき脚本ドラマ「封刃師」1~3話ネタバレ有り感想。早乙女太一は「鞘」で戦う!!

中島かずきのツイッターを見て知った「封刃師」。中島かずきのアニメは結構観たことある…つーか、大ファンなのですが(舞台も一本、観たことあります。最高)、よくよく考えたらドラマは初めてだったような気がします。アニメとドラマではまた違いますからね…