ロド日記

azzurri日記

僕がお金を支払ってもいないものに対して言いたい放題言わせてもらおう、という割と身勝手なブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Vivy -Fluorite Eye's Song-」ネタバレ有り感想。超良質TVアニメだったけど、最後の最後でコケた!!

傑作が揃った2021年の春アニメですが、今回は「Vivy -Fluorite Eye's Song-」の感想をですね、書きたいと思います。ま、先に言いますが、クソミソに長いものになってしまいました。冗長な感じ。最初ね、春のアニメはどんなかなー、って下調べしてる時にもで…

「スポーツやったことないオーナー」こと渡辺恒雄氏は球界再編に本気だった?!

昨日、NHKの渡辺恒雄氏へのインタビュー番組が一年の時を越えて、その第二弾? 後編?が放送されました。前回もなかなか見応えがあって面白かったのですが、今回もやはり見応えがあって面白かったです。政治の話とかも非常に興味深く、面白いものでしたが、…

2021MLBオールスターゲームは大谷祭! まさにSHOTIME!!

MLBオールスターゲーム、面白かったですねー。何が面白いって、そりゃもちろん、先ずは大谷でしょお!あとは、やはりオールスターなので、綺羅星のようなスターが目白押し!ゲレーロJr、タティスJr、マチャード、ジャッジ、そして俺の好きなアレナドとソトも…

「バック・アロウ」ネタバレ有り感想。スケールが小さくて大きな物語!!

夏のアニメがいよいよはじまりましたねー。ついでに、このブログもはじまりました。えー、新しくブログを作りました。このブログのコンセプトについてはaboutに書きましたので、是非ご覧ください。よろしくです! rodriguez.hatenablog.comというわけで早速…