ロド日記

azzurri日記

僕がお金を支払ってもいないものに対して言いたい放題言わせてもらおう、という割と身勝手なブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024年プロ野球開幕!!

今年もプロ野球が始まりましたねェー。まさに球春到来!去年は阪神がすごかったですねぇ。圧倒的な力の差でペナントをブッちぎり、日本シリーズでは、これまたブッちぎりでパ・リーグを制したオリックスとの強豪同士の名勝負。見事勝利して、実に38年振りの…

「宇宙大怪獣ギララ」は豪華で瀟洒で丁寧が仇となった!?

etc

この間はYouTubeで「大怪獣ガメラ」が期間限定でアップされていたんですが、今回は「宇宙大怪獣ギララ」!もちろん無料! すごい時代になりましたねぇ~。レンタルですらないという。無料ですよ! タダですよ! ダータですよ!これも観たかった怪獣映画なの…

「大怪獣ガメラ」は唯一ゴジラに対抗できた怪獣映画、その序章!!

etc

YouTubeを見てたらですね、「大怪獣ガメラ」を2週間限定で公開というサムネイルが出てきまして。これはもう観るしかないでショオ!と、もう当然のことながら視聴しました。そう、YouTube公開だから無料なんですよね。無料ということは、つまりタダですタダ。…